お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、当社ホームページメールでの「問合わせ・見積り依頼】において、サーバートラブルによる当社側での受信不良が発生し、その間にお客様から頂戴したお問い合わせを弊社が受信できていなかったことが判明致しました。
お問い合わせをご利用いただいたお客様にご返信できず、大変なご迷惑とご心配をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており、通常通りお問い合わせいただくことが可能となっております。
なお、該当期間中に頂戴したお問い合わせを確認することが難しいため、問い合わせフォームをご利用後に弊社からのお返事が確認できていないお客様は、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、もう一度お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂けますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。